パティスリージョーカーのお取り寄せは楽天でできる、はずでしたが…

パティスリージョーカーのお取り寄せできる商品が減りましたね…。パティスリージョーカーのお取り寄せは、繁忙期を避けてお早めにどうぞ。

パティスリージョーカーの看板商品! なのでしょうが…

パティスリージョーカーの看板商品といえば、とろバウム!

パティスリージョーカーの中でも、一番人気のようですが…。

 

実は、とろバウムは苦手です…。

冷やしたとろバウムはおいしいですが、温めて食べるとろバウムが苦手なんです。

 

とろバウムの口コミにもありましたが、とろバウムは正確には、バウムクーヘンではなくチーズケーキですよね。

バウムクーヘンというには、生地に空気が入りすぎてるし。

 

私もチーズケーキは食べますが、好きなのは、

ヨーグルト風味に近いしっとりレアチーズケーキ。

 

チーズが濃厚なベイクドタイプのチーズケーキが苦手なんです…。

とろバウムは温めてしまうと、とろけたクリームでそれに近い感じになるので。

 

とろバウムは、

チーズケーキならなんでも好きな人・濃厚なチーズ&ベイクドチーズケーキが好きな人にオススメします。

 

パッケージの箱はパティスリージョーカーらしく、とてもキレイでおもしろいです。「動く(ウサギの)影絵」というのが、「飛び出す絵本」のマジックブックとはちがう楽しさですね。

 

 

パティスリージョーカーのとろバウムはこちらから

 ↓     ↓     ↓

JOKER1番人気。スフレバウムの上にフワフワ半熟チーズを焼き中にはとろとろクリームを閉じ込め...